ページ

2021/12/03

横浜市中区トリミングサロン お帰りパイナップルは36時間以降がいい

横浜市中区のトリミングサロン
ドッグサロンブランカの日記です。

昨日紹介した「お帰りパイナップル」ですが
ヨーグルトに漬けて36時間位が良いみたいです。

ドライフルーツのパイナップルをヨーグルトに
漬けて作る「お帰りパイナップル」💗

12時間ですと柔らかくはなっているのですが
36時間後が更に良いです!

これがドライのパイナップルだったとは思えないほど
生感が出るんです。

何も言わずに出したらまさかこれが元ドライ
だなんて多分分からないと思います。


カルディで買ったこちらのドライパイナップルを
使っているんですけどね。

ヨーグルトにフルーツが入ったものって売っていますが
高くないですかね?

一食分で150円前後?

もっと高いでしょうか?

しかも少ない。

皆さん、お帰りパイナップルであれば自宅で
パイナップル入りのヨーグルトが安価で作れます!

ドライベリーなんかも一緒に入れると彩どりも
よくなり更にいいかもしれません。

あとデーツなんかもお勧めです。

デーツって身体にいいのは分かっていても
そのまま食べるのって食べにくいです。

お帰りデーツにするとすごく食べやすくなります。

デーツもカルディに売っています。

私はハマると食べ続けるので、当分の間
ヨーグルトを買い続けそうです。