ページ

2021/12/02

横浜市中区トリミングサロン お帰り〇〇ってご存知でしょうか

横浜市中区のトリミングサロン
ドッグサロンブランカの日記です。

昨日日本橋に行った帰りに乗り換え駅の
新橋構内のカルディに行ってきました。

右側のグレープフルーツは今年カルディで
大人気になった商品です。

あまりにも人気で品薄になり、箱買いする人が
続出しSNSで「買い占めないで」と問題になった位です。

真ん中の杏仁豆腐はカルディの定番中の定番ですが
私は一度も食べたことがありませんでした。

そして左のドライパイナップルは「お帰り
パイナップル」をやるために買ってみました。

皆様、「お帰りマンゴー」などのお帰りシリーズを
ご存知でしょうか。

ヨーグルトにドライフルーツを入れて12時間くらい
置くともとのフルーツみたいになるんですよ。

それを「お帰り〇〇」と巷で呼んでいます。

お帰りマンゴーがとても美味しいでので
昨日早速お帰りパイナップルを作ってみました。

パイナップルが元ドライだったなんて思えないほど
柔らかくなりました。

とても美味しいです。

ヨーグルト好きの方、是非お試しください。