ページ

2022/11/03

素晴らしき骨伝導の世界!イヤホン革命、ショックス、オープンラン

ずっと買おうか迷っていたものが
今日届きました。

注文した翌日に届くなんて便利な
世の中になったものです。


こちらです。

イヤホンです。

皆様はイヤホンを買ったことはありますか?

私はまずなかったです。

携帯を買った時に付いてきたイヤフォンを
そのまま使っておりました。

お金を出してイヤホンを買うことは今まで
なかったと思います。

ただ時代は変わり最近はワイヤレスイヤホンが
普通になりました。

なのでワイヤレスイヤホンを買おうかなとは
思っておりました


今回買ったこちらは骨伝導タイプの
イヤホンになります。


こんな感じで使います。

耳の穴に入れないんです。

そうなんです、このイヤホンの最大の特徴は
耳の穴を塞がないことなんです。

なので周りの音がよく聞こえます。

よって外で使うのに適しています。

早速外で使ってみましたが、いや~~快適ですよ!

何でもっと早く買わなかったんだろうと
悔やまれるくらいです。

耳の中に入れるイヤホンって私嫌いなんですよ。

必要な時は使いますけど。

だって耳の穴にイヤホンが合わないんですもの。

今回買ったこれは耳の穴に入れなくていいのが
すごく楽です。

今日からはウオーキングもランニングも音楽を
聞きながらできるのがすごく嬉しいです。

お値段は17,000円くらいしましたけど、これだけ
生活の質が上がるならもっと早く買えばよかったです。

なんでこれで音が聞こえるのが不思議で外で
何度も外して本当に私だけ音が聞こえているのか
確かめてしまいました。

これを買うと次に欲しくなるのはスマート
ウオッチですね。

スマホを持ってでかけるのが重いので音楽を
入れられるスマートウオッチが欲しいです。