ページ

2022/11/02

中華街にハケ屋さんが出来ていた!

ちょっと通りかかってビックリしたのですが

こんなお店が出きていました!

ハケ屋さんです。

浅草にこういうお店、よくありますよね。

いや~~近所に出来てくれたら、こんなに
便利なことはありません。


こちらを買ってきました。

寝る時に使うマウスピースを洗うのに
使おうと思います。

日常にちょっとあったら便利なブラシ、
実際に見て買いたいですよね。

こんなお店ができてくれてこれから
とっても便利に使えそうです。

ネットで買うとサイズが合ってなかったり
手触りが想像したのと違ったりするんですよね。

マウスピースを洗う筆を何度もネットで
買いましたが届いてみると「細っ!」

そんなことばかりです。

日常に「あ~この隙間が洗えたら」という物とか
場所はありませんでしょうか

こちらでしたらジャストサイズのブラシが
見つかりそうですよ。