ページ

2018/04/09

横浜市中区トリミングサロン トイプードルなどのドライヤーに最適、あのドライヤーが値下がりしていました

横浜市中区のトリミングサロン、
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

昨日SDカード入れを買いにヨドバシカメラに
行ってきたのですが、ドライヤーコーナーを
通りかかった時にまたはまってしまいました。



ノビーが15,860円に値下がりして
いました!

3か月前は2万円位だったのです。

これは風気口が横についているので
エプロンに挿して使うにはいいですね。

ノビーが値下がりしているという以外は
他は特に目を引く新商品はありませんでした。



後は以前紹介したこちらの小泉の
KHD-9910はやっぱりいいな~と思って
みていました。

サロンセンスは数種類展示されていましたが
ワンちゃんに使えるのはこのKHD-9910
だけだと思います。

あとは風が熱すぎです。

ちなみにお値段は10,316円でした。

コストパフォーマンスがいいですね。



そしてこちらも以前紹介したと思いますが
テスコムのTID2600も大健闘していました。

こちらもサロンセンスのように風量無段階レバー
付きで風の温度もワンちゃんに丁度いいです。

お値段なんと8610円!

これもよい商品だと思います。

そして今回も私のベストオブヨドバシは
やっぱりこちらでございました。



ソリスのウインドスタイルプロです。

お値段は3か月前と全く値崩れしておらず
19,310円でございました。

こちらのうちのお客様でお持ちの方が
いらっしゃいます!

いいですね~~!

次は絶対これを買おうと思っています。



ですがお客様的にはアイビルのエアビート
の方が使いやすいとおっしゃっていました

*過去リンクはこちら

でも壊れやすい。

これはまさしくおっしゃる通りです。

私のもすぐ壊れました。

皆様も家庭でワンちゃんに使われている
お気に入りのドライヤーがありましたら是非
教えて下さい!

とっても参考になります。