ページ

2018/04/03

横浜市中区トリミングサロン 首輪もここまで来たか!インターペットに行ってきました

横浜市中区のトリミングサロン、
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

先週の日曜日はビッグサイトで開かれた
インターペットに行ってきました。



皆さま、インターペットには行かれた
ことはありますでしょうか。

毎年多くのペットの飼い主さんが
訪れる大人気のイベントです。

私も一度行ってみたいとずっと思って
おりました。



初めて参加したインターペットは「すごい!」の
一言でした。

人の多さもすごければ



出展しているブランドの数も半端ないです。

同日にFCIインターナショナルドッグショーもやって
おりますが、そちらに出展しているお店の数の
10倍はかるく超えています。

犬用品を作っているメーカー全てが集結
しているんじゃ?というほどでした。

唯一マザーカートがいなかったのが残念でした。

で、私、すごいものを発見して
しまったのですが。。。



こんなお散歩ライト、初めてみました!

ネオポップというそうです。

光る首輪はたくさんありますが、この首輪の
何が他と違うかといいますと

まずは光が眩しすぎないことです。

明るさが抑え気味になっています。

なので犬が眩しくないか心配しなくてよいです。

そしてもう一つは




自分の好きなメッセージを文字で
流せることです。



こんな風にです。

すごくないですかっ?!

愛犬の名前とか電話番号とかを電光掲示板
のように流しながら散歩できるんです。

しかもUSB充電式です。

インターペットでは各メーカーの一押し商品が
星の数ほど並んでいましたが

私が一番たまげたのはこちらの首輪で
ございました。

そんな首輪の詳しい説明はこちらです。

楽天のページに飛びます。

ちなみに私は相当そそられましたが、
ここまでしなくてもいいやと思い
買いませんでした。