ページ

2018/04/04

横浜市中区トリミングサロン トイプードルなどの歯周病の多いワンちゃんの救世主なるか?例のデンタルケアが届きました

横浜市中区のトリミングサロン、
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

商品ですが、とっても気になったので
やっぱり注文してしまいました。

もうですね、口コミを見ているだけで
どうにも試したくなってしまったのです。



で、注文した翌日に届きました。



こちらパウダーとジェルがセットになって
8748円なのですが



まずはこちらで試してみて、愛犬に合わない
ようであれば本番品は返品できるシステムに
なっています。

なので安心して試すことができます。



まずはこのパウダーから試します。

使い方は思ったより簡単なようです。

これを湿らせた指につけて愛犬の歯に
塗る、もしくは舐めさせるそうです。

磨かなくてもよいのがハードルが低そう
で良いではありませんかっ!!

しかも、それすら困難であればフードに
混ぜても効果があるそうです。

いや~~どんだけ飼い主の味方なので
しょうかっ、この商品は!



で、2週間が過ぎて愛犬の体調に異常が
なければこちらのジェルを始めます。

このジェルもですね、歯ブラシにつけて
磨いたりする必要がないのです!!

いや~~ん、助かります♪

待ってました、こういうデンタルケア!

というわけで、こちらを今日から
試すことにしました。

経過はまた報告します。