ページ

2016/12/31

トイプードル&マルチワワ、美人姉妹のトリミング!

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

☆12月30日のお客様☆

隣の区よりトイプードルの女の子が
トリミングに来てくれました!

いつ見ても美人さんですね~。

いつも遠いところをありがとうございます!

ママ様によりますと道がすいているときは
10分くらいとのこと、結構近いんですね!



そして本日は、な~~んとマルチワワの
妹ちゃんも一緒に来てくれました!

な~んて愛らしいんでしょうか。

パッと見はマルチーズですが、チワワと
マルチーズのMIXちゃんだそうです♪



こちらが妹ちゃんのBeforeです。

前回のトリミングから一か月とのこと。

初めての場所でもとっても落ちついて
いらっしゃいました。



で、トリミング後です。

カット中目が合うとチロっと舌が
出ていることが多くて、もう可愛さに
すっかりやられてしまいました。



お迎えを待っているところです。

サークルの中ばかりでも退屈だろうと思い
扉を開けると、、、

あるところに一目散に走って行ったのですが
それはどこだと思いますか?



お姉ちゃんのところです!

妹ちゃんはお姉ちゃんのことを頼りに
しているんですね。

だから、真っ先にお姉ちゃんのところに
走って行ったんでしょうね。



そして本日ママ様よりこんなお土産を
いただいてしまいました!



「ブルージュの丘」のクッキーです。

横浜の港南台のお菓子屋さんのクッキーとの
ことですが、早速一枚食べてみてびっくり!

とぉってもおいしいですね!!

上品な味というのでしょうか。

素材の味が生きている感じがします。

全部違う種類ですので一枚一枚楽しみに
いただきます。

お土産、ありがとうございました!



で、お迎えの時です。

お姉ちゃんはお迎えの時がくるのを
玄関前で待っていらっしゃいました。



本日は美人姉妹でお越しいただきまして
ありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願いします。

次回お会いする時は極寒ですので
どうぞお気を付けていらしてください。

またお会いできるのを楽しみにしています!