ページ

2016/12/31

トイプードル兄弟のロングアフロ&まんまるカット!

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

☆12月31日のお客様☆

ご近所のトイプードルの男の子が
トリミングに来てくれました。

本日もこちらの男の子をまぁるい
テディベアにしました。



そして本日も弟ちゃんも一緒に
来てくれました。

弟ちゃんは大迫力のロング
アフロです!

お首を傾けて可愛いですね!



ちなみにこちらが弟ちゃんの
Beforeです。

前回のトリミングから約一か月です。

トリミング直後はアフロがかなり
膨らんでいますが段々落ち着いて
くるんですね。



お兄ちゃんも弟ちゃんもシャンプーが
大得意です。

特にお兄ちゃんは全然動かずブルブル
もせずとってもやりやすいです。



お兄ちゃんドライヤー後です。



そしてお顔のカットの時は今日も
寝転んでいました。

楽なのが一番ですね。



いや~ん、可愛すぎやしませんかぁ~?!

もう本当にアイドル顔ですね~。

何をしても可愛いです。



そして本日もパパ様よりこんなお土産を
いただいてしまいましたぁ。

いつもありがとうございます!



ジャーン!

すごくありませんか?!

「東京ミルクチーズ工場」ってどこにある
工場なんでしょうかっ?!



「いつもありがとうございます」
だなんて。。。

とんでもございません。

こちらこそありがとうございます。



すごーい!

こちらクッキーなのですが

・ボルチーニ&ゴータ
・蜂蜜&ゴルゴンゾーラ
・ソルト&カマンベール

早速ソルト&カマンベールを頂いてみましたが
美味しいです!

クッキーにチーズクリームが挟まっています。

いや~こんなの食べたことがありません!

ワインなんかにも合いそうな感じでしょうか。

こんな珍しいものをありがとうございます!

冬休みにおいしくいただきます。



で、お迎えの時です。



本日も可愛いご兄弟でお越し頂きまして
ありがとうございました。

もう4年目のおつきあいですね。

本年も毎月お越し頂きましてありがとう
ございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。