ページ

2016/12/04

トイプードル兄弟のロングアフロ&まんまるカット!

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

ご近所のトイプードルの男の子が
トリミングに来てくれました。

今日も大迫力のロングアフロです!



ママ様のイメージは「歌舞伎」です。

ですのでお耳の部分はあまり削がずに
これくらいのボリュームが出るように
しています♪



こちらがBeforeですがいつもママ様が完璧に
ブラッシングして来て下さいます。

ママ様はプロみたいにブラッシングが
上手です。



で、カット中のお写真です。

本日もお顔は寝ながらカットされて
いました。

楽なのが一番ですね!



そして本日もお兄ちゃんも来てくれました!

お兄ちゃん、永遠のベビーフェイスです!



こちらの方が分かりやすいですかね?

12歳ですが、とても12歳に見えません。

もう本当にパピーちゃんかと思うんですヨ。



お兄ちゃんも弟ちゃんもシャンプーが
大得意!



で、シャンプー後のお兄ちゃんです。

写真を見てびっくりしのですが。。。



タオル姿がこんなに可愛いなんて
ありえなくないですかっ!!

こういう人形、作ってもいいんじゃないかと
思うくらいです。

新しいゆるキャラ誕生でしょうかっ?!



で、カット中のお兄ちゃんです。

お兄ちゃんもお顔のカットはお座りして
落ち着いていました。



そして本日もパパ様よりこんな
お土産をいただいてしまいました!



「辛子めんたいせんべい」です!

九州出身なこともあり明太子大好きです。

早速いただいてみましたが、ピリ辛で
とっても美味しいです。

お茶の時間が楽しくなるものを頂きまして
ありがとうございました!



そしてお迎えの時です。

うふふ、つぶらな瞳、可愛いお顔♪



本日も可愛いご兄弟でお越し頂きまして
ありがとうございました。

弟ちゃんが先にお帰りのおカゴに
乗っているので、お兄ちゃんも続けと
アピールされています。

反応も早いですし、元気一杯ですね~!

今月は2回お会いできますね。

またお会いできるのを楽しみにしています!