ページ

2016/11/18

元町Voyage~センスのいい雑貨店

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

私には近所に好きなお店があります。



元町の「Voyage」という雑貨屋です。

お店はとっても小さくて、二畳ほどの店内に
センスのいい雑貨が所狭しと並べられています



そして今回もまた、こんな素敵なご縁が
ありました!

まさかこんなに可愛いトイプードルが
置いてあるなんて思いませんでした。

うちに来てくれているあの子もこの子も
赤ちゃんの時はこうだったのかな~?
なんて思ってしまいます♪



紙袋にこんなお花をあしらって
くれるのも嬉しいところです♪



うふふふ。

掘り出し物が見つかる元町Voyage、
是非行ってみてください。

ホームページはこちらです。