ページ

2016/11/20

今年の我が家の大ヒットベッド!ポンポリースのドットボア

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

本日こんなものが届きました。

ポンポリースから送ってもらった
のですが、一番のお目当ては



こちらのピンクのベッドです。



我が家の犬たちはポンポリース
ベッドが大好き!

中でもこの2WAYカドラーシリーズは
もう何個買ったか分かりません。

特に今年の冬に出たこのドットボア
今までよりもクッションがフカフカで
とぉっても寝心地がよいみたいです。



で、今まで一個しかなかったので
取り合いのようになっておりました。



まーまーまー。

大抵強いお姉ちゃんが占領してしまうので
妹のためにもう一個買ったというわけです。



今家にあるポンポリースのベッドを
並べてみました~。

こちらクッションは洗えるのですが、
枠は洗えないので吐いたりおしっこが
付いたりして1シーズンで使い捨てに
しております。

ですが値段が安いのでそれで
いいかなと思っています。

そんなドットボアのHPはこちらです。