ページ

2016/11/27

トイプードル・レッドの男の子のロングアフロ!

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

同じ市内に住むトイプードルの男の子が
トリミングに来てくれました!

同じ横浜市でも車で30分位かかる
ところからです。

いつも遠いところをありがとうございます!



とぉっても可愛い男の子でしょう♪

今日も安定のカメラ目線をいただいて
しまいましたぁ。



すみません、勝手にこんなことを。

都内某有名サロンがよくやっている
アレンジのマネしこをしてみました。

お顔が可愛いのでガーリーな感じも
似合っていませんでしょうか♪

跡がつくといけないのでふわっと
結んで、すぐに取りました。



ちなみにこちらがBeforeです。

遠いところを毎月一回来て下さいます。

とっても手をかけてもらって幸せですね!

歯も奥歯まで真っ白なんですよ。



湯気がすごくてカメラのレンズが
曇ってしまっておりますが、今日も
とっても協力的にシャンプーさせて
くれました。



冬は2畳もないドッグバスの部屋に
6畳対応のストーブを焚いてシャンプー
するので汗をかきながらシャンプーして
います。



さすが、王子、何でも似合います。

タオル姿もサマになっています。



そしてトリミング後です。

毛が柔らかくて毛量が多いです。

なのでふわっふわです。



手足が長くて、スタイル抜群、体格も
大き目なのでゴージャスなカットが
とてもよく似合います。

写真では見えませんがおパンツカットに
しているんですよ。

向こうから走ってくると、すっごく
よく目立ちます。



そして本日もお迎えまでちょっと時間が
あったのでお写真多めです。

待合室のサークルのドアを開けると
廊下に走り出てきて、こうやって
玄関のドアを見つめておりました。

なんてケナゲなお背中なんでしょうか!

今日も廊下に座って写真を撮っている私の
周りを体をくっつけながら何周も回って
くれました!



キラキラなお目目、

もう本当に王子様みたいでしょ♪



本日も遠いところをお越し頂きまして
ありがとうございました。

映画は楽しめましたでしょうか。

また来月にお会いできるのを楽しみに
しています!

寒くなりますが、楽しい冬の日を
お過ごし下さい。