ページ

2015/01/12

トイプードル・レッドの女の子のキノコカット

横浜市中区山下町のトリミンサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

ご近所のトイ・プードルの女の子が
トリミングに来てくれました。



ちなみにこちらがカット前です。

ドライヤーをかけると縮んでいた毛が
伸びるので、毛でお目目が隠れて
皆さん、カット前は、ホンジャマカの
石塚さんみたいになります。



で、美女です。

ベビーフェースでぬいぐるみちゃん
みたいですね。



本日もお顔はソフトマスタッシュ&
キノコカット、ボディーは3ミリの
バリカンですっきりとカットしました。

そして本日もお姉ちゃんも一緒に
来てくれたんですよ。



お姉ちゃんもお顔はソフトマスタッシュ&
キノコ、ボディーは3ミリのバリカンで
すっきりとカットしました。

お姉ちゃんも妹ちゃんもお洋服を着るので
ボディーはいつも短くしています。



お姉ちゃんは凛とした美人さんです。

お姉ちゃんは今月がお誕生月でした。

お誕生日、おめでとうございます!

素敵な一年になりますように。



そして本日はパパ様とママ様より
こんな差し入れをいただいてしまいました。



大好きなチョコレート、30㎝くらいの
長さがありますが、あっという間に
食べてしまうと思います♪



お迎えを待っている時の写真です。

妹ちゃんは電話口のママの声を聞いて
大はしゃぎをしていました。



お姉ちゃんもママの声を聞いて、急に
ソワソワし始めました。

当店ご利用のお客様はみんなそうですが、
こちらのワンちゃんたちもものすごく
可愛がられています。

本日も美人姉妹そろってお越しいただき
ましてありがとうございました。

今年もお会いできてうれしかったです。

またお会いできるのを楽しみに
しています。