ページ

2022/11/04

元町商店街に動物病院がオープンしました

いつも元町に行っているのに
今日初めて気づきました。

昔「みなとよこはま動物病院」の分院が
あった場所です。

みなとよこはま動物病院といえば関節で
有名ですよね。

その分院が昔元町にあったんですよ。

うちも行ったことがあります。

その分院の院長だった方は今や山手犬猫の
院長になっているんじゃないですかね?

そんなことよりも!

新しい動物病院はここです。

一階はツルハドラッグです。

もう何年も前になりますがワンコットにも
動物病院ができましたね。

あとはドンキの中にも。

新しい動物病院はどんな特徴のある
病院になるのでしょうか。