ページ

2022/10/30

「ここに住んでいてこれを見ながら走らないなんてもったいない」

今日私の元お客様にお会いしました。

仕事の話しのために。

で、意外なことを知りました。

なんと奥様がみなとみらいのランニング
仲間だったんです。

この地域、湾岸にランニングにうってつけの
コースがあるんですよ。

この景色を見ながら走るのがテンションが
上がります。


観覧車のライトアップは毎日変わります。

この観覧車のライトアップは一体何種類
あるのでしょうか。

たまに流れ星が見られるんですよね。


ランニングだけでもすごく気持ちがいいのに
こういう景色を見ながら走れるんです。

タダでこんないい思いをしていいのか?
というくらいです。

で、ご主人様に聞いたのですが奥様が
こうおっしゃっているそうです。

「ここに住んでいて、この景色を見ながら
走らないなんてもったいない」

名言ですよ!

まさにその通りだと思いました。

ここに住んでいながらこの景色を見ながら
走らないなんてみなとみらいの無駄遣いです。

しばらく足の裏と膝が痛くてあまり
走れなかったのですが今日から復活しました。

走るのってとっても気持ちいいですよ。

今日はランニング中の外人のおじさんに
すれ違いざまに「ガンバッテ」と言われました。

こういう仲間意識も嬉しいものです♪

ランニングしているよ!という方がいましたら
是非ライン下さい。