ページ

2022/10/21

地元の人気サロンに採用されたけど。。。

地元の人気サロンに採用されましたが辞退しました。

今働いている所の方が待遇がいいからです。

あとその人気サロンで採用試験として一頭最初から
最後までトリミングしたのですが、その時に
作業がすごくやりにくかったんですよ。

シャワーの水圧が低い、ドライヤーがやりにくい、
テーブルの配置がカットがしにくい。。。

私、ホームセンターで働きたいっていう夢が
あるんです。

週一日今のところで働いて、週一日ホームセンターで
働けたらいいなと思っています。

地元のホームセンターは週一の勤務ができる
ところはありません。

ホームセンターが好きって男性に多いですよね。

健康のために働きたいんですよね。

私はずっと老後を夢見てきました。

毎日日曜日って夢のよう♪

宝くじに当たったような暮らしと思ってきました。

ところが店を閉めてその生活になるととてつもなく
暇なのが苦痛なことが分かりました。

体がついてくる限り外で働きたいです。