ページ

2022/10/23

パーマをかけるのを止めて13か月

パーマをかけるのを止めて13か月が 経ちました。

すっごくいいですよ!

パーマをかけた方が髪がまとまらなかった
ことに気づきました。

私、直毛で毛量は少ないです。

年をとってもっと毛量が少なくなりました。

パーマをかけないとペチャーーンとした
髪になると思っていました。

ところが!

年のせいで変なくせ毛がでてきているようです。

なのでパーマをかけなくても海苔のように
ぺちゃーんとなりません。

パーマをかけない方が髪がまとまりやすく
すっごく楽です!

美容院は今でもここ一択

話さなくていい美容院って最高!!

美容院に行く前の暗~い気持ちがありません。

しかも日ごろ何もしなくても後頭部に丸い
ボリュームが出るように切ってくれます。