ページ

2021/12/06

横浜市中区トリミングサロン ユニクロのCM曲がいい歌だったことを知りました

横浜市中区のトリミングサロン
ドッグサロンブランカの日記です。

ユニクロのヒートテックのCM曲をご存知でしょうか。

桑田佳祐が歌っているあれです。

CMで流れるのを聞く限り、歌詞がよく理解
できておりませんでした。

”栄光に満ちた孤独なヒーロー”って絶対に
聞き取れなくないですか?

ある日、YouTubeで聞いてみました。

歌詞付きで。

すごくいい歌ではないですか!!

非常に共感できるところが大きいです。

だからこの歌は東京オリンピックの
テーマ曲でもあったんですね。

今頃知りました~。