ページ

2021/12/07

横浜市中区トリミングサロン どんなイブプロフェン剤を飲んでいますか?

横浜市中区のトリミングサロン
ドッグサロンブランカの日記です。

私にはどうにもこうにも相いれないCMがあります。

ノーシンホワイトのCMなんですけどね

若い女性が

「今日は無理しない、無理しない」っていうやつです。

そういう日は自宅でクッションに身を預けながら
まったりしながら過ごしますのって。

「そんな生き方してるか~~!」って言いたくなりますよ。

だってほとんどの女性はそういう日でも行かなきゃ
いけない仕事や学校があるのではないでしょうか。

といういか、そういう日に限って絶対行かなきゃ
いけない仕事や試験とかがあるものです。

だから痛み止めの助けを借りて何がなんでも
やりきっているのではないでしょうか。

「今日は無理しない、無理しない」で済む生活って、、、

あんたはお姫様ですか~!?っていつも思うんですよね。

それはさておき、皆様はどのような痛み止めを
飲んでいらっしゃいますでしょうか。

イブプロフェン剤って値段がピンから切りまで
ありますよね。

私は安いやつでいいです。

こういう一錠10円以下ので十分です。

ロキソニンは病院に行ったときに処方されたものを
とっておいています。

そんなに痛くないのに、ロキソニンまで一緒に
処方されることが結構あるので。

急な腰痛とか強力な痛み止めが必要な時に
ロキソニンはとっておきます。

皆様はどのような痛み止めをご使用でしょうか。

何かこだわりはありますでしょうか。