ページ

2020/07/31

横浜市中区トリミングサロン シックスパッド到着!

横浜市中区のトリミングサロン、
ドッグサロンブランカの日記です。

ある日の昼下がり~☆


ルミちゃん、聞いて、聞いて!

この前QVCで買った商品が届いたよ。


まぁそう言うなって。

確かにお母さんが夜中の通販で買うものは
失敗率が高い。

今度は何を買ったかというと



こちらです。

この前、QVCのTSVになっていた商品です。

ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか。


振動するローラーです。

なんでも全身のストレッチに使えるのだそう。

デモをする人たちがあまりに気持ちよさそうに
使っていたので何かにすがるように買ってしまいました。

自宅勤務が長くなると腰や背中に痛みを感じることが
多くなってきていましたので。

会社の椅子って一台15万くらいするやつを使わせて
もらっていたんですよ。

自宅の椅子と全然違います。

会社に行くより自宅勤務の方が全然いいのですが
唯一会社の方がよかったのはその椅子の違いです。


早速スイッチを入れてみると、確かにすごい振動です。

一番弱いモードでも体にあてると振動で歯の上下が
合わなくなります。

これは期待できそう!

早速ふくらはぎに当ててみましたが気持ちい~。



一番やりたかったのは脇の下のストレッチですが
写真左のようにあてると痛いんです。

本体が固いんです。

説明書によるとこの状態で前後左右にローラーを
転がしながら使ってくださいとのことです。

デモではとっても気持ちようさそうに脇にあてて
使っていたのにこれはちょっと想定外でした。

ですが全身に適当に10分くらい使ってみたところ
なんと両手が床につくようになったんです。

一回目の使用でです。

立った状態で体を曲げてそれまでは両手が
床につかなかったんですよ。

これはびっくり。

こちらせっかく買ったのでYouTubeなどで
良い使い方を学んで活用していきたいと思います。