ページ

2017/11/26

トイプードルレッドの女の子のキノコカット!

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

本日は午前と午後、二組のお客様を
お迎えしました。

☆午前のお客様☆

ご近所のトイプードルの女の子が
トリミングに来てくれました。




とっても可愛い女の子でしょう!

今日もこちらの女の子をきのこカットに
しました。

永遠のベビーフェイスのこちらの女の子の
雰囲気にとっても合っていると思います。



ちなみにこちらがBeforeです。

いつも一か月に一回の頻度で来て
下さいます。



で、トリミング後です。

今日はすぐにお迎えにいらして下さった
のでお写真少な目です。



そして本日もママ様よりこんな
お土産をいただいてしまいました。

濱うさぎです!



濱うさぎの特徴は味がとっても美味しい
だけでなく包装紙がすごく可愛いこと
です。



ジャーン!

いや~ん

ありがとうございます!

箱裏の商品名は「米菓」となっていましたが
揚げ煎餅です。

こういうの、大好きです!



早速一枚いただきましたがやはり
とってもおいしいです。

お茶が欲しくなってしまいました。

毎日3時のおやつにいただきます。

素敵なお土産ありがとうございました!



そしてお迎えの時です。

いや~~やっぱり美女ですねぇー。



本日もお越し頂きましてありがとう
ございました。

お帰りはものすごい強風でしたが
おうちまで歩けましたでしょうか。

それでは来月は本牧にてお待ちしています!

段々寒くなりますが可愛いお嬢様と楽しい
冬の日をお過ごしください。