ページ

2017/04/02

トイプードル兄弟のロングアフロ&まんまるカット!

横浜市中区山下町のトリミングサロン
「ドッグサロンブランカ」の日記です。

ご近所のトイプードルの男の子が
トリミングに来てくれました。

とぉってもかわいい男の子でしょう♪

こちらの男の子のお写真を見て当店に
お越しいただくお客様も少なくありません。



本日もこちらの男の子を大迫力の
ロングアフロにしました!



ちなみにこちらがBeforeです。

前回のトリミングから約一か月です。

前回のカットが周りの方に好評で
「かわいい」と言われたとのこと!

そんなことおっしゃっていただくと
とぉっても嬉しいです。



そして本日もお兄ちゃんも来て
くれたんですよ!

ティーカッププードルのサイズの男の子で
このルックスですから、もう文句なしの
可愛さです♪



お兄ちゃんはまあるいお顔を生かした
まんまるテディベアにしました。



そしてこちらはカット中のお兄ちゃんですが
いや~もうマジですかぁ~(笑)

かわいすぎやしませんかぁ~。



そして本日もパパ様とママ様より
こんなお土産を頂いてしまいました。

これは何かといいますと、、、



”自然からの贈ものを
みつめなおしてみる”

「ええーーーなんだろう?」って
思いますよね~(笑)



ジャーン!



ジャーン!

野菜チップが一杯です!!

実は私、野菜チップが大好きでカルビーの
野菜チップ(べジなんとか)を100均に行くと
必ず買います。



箱一杯に敷き詰められた野菜チップ
ありがとうございます!

こちらもあっという間になくなって
しまいそうです。

いつも美味しいものをありがとう
ございます。



そしてお迎えの時です。

弟ちゃんがお帰りのバギーにもう乗って
いるのでお兄ちゃんも真剣なお顔です。



本日もイケメンのご兄弟でお越し
頂きましてありがとうございました。

素敵なお写真が撮れますように。

それではまた来月もお会いできるのを
楽しみにしています!